さらば E-P22012年02月26日 17時04分

E-P2発送
3月末に来るハズのOM-D E-M5。

これまで2年半マイクロ担当だったE-P2ですが
カミさんのカメラにするには少々重い子ですし
E-M5とE-5と3台持ちにしても仕方ないので
やはり、ドナドナすることにしました。

オンライン査定は、E-30同様、某マ◎プカ◎ラ。
正式な査定は、ブツを見てからとなります。


最後まで
17mmパンケーキを置いておくか考えたんですが
正直、購入当初からG20を買えばよかったかと
やや後悔したレンズでもありましたし
E-P2自体が「3年保証付き」のオリンパスのセットモノ
だったのもあり、やはり同梱して出す事に。

E-P2+M.ZD 17mm
アダプターMMF-1
EVFのVF-2
ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm
の4点。

気が付いたら
マイクロのシステムって
45mmを除いたら、総取っ替えになってたよ(´ヘ`;)


いちおう綺麗な状態なので「美品」て言っておきましたけど
デジタル家電?の宿命なので、それほどの金額は付きません。

ただ、OM-Dが出ると、またそれなりに下がるハズなんで
ここは先行して、進めました。
それまでは、E-5のみとなります。

レレ発表会やようつべUPの動画撮影にも活躍してくれましたが
どこかで、また素敵な写真を誰かに撮ってもらえるかな。

ヤマトの着払いで、お店に発送。

M.ZD12-50mmが、E-M5とやってくるので
KENKOのφ52mmフィルターだけ、購入してきました。

これだけレンズがあっても、自宅には
このφ52がなかったとは((;゚Д゚))
φ58なら2枚も在庫があったのにぃ
(E-510時代の梅レンズのだな)