革バンドで、新品気分2011年12月10日 17時00分


茄子がでたからといって、新しく時計を買った訳じゃありません(爆)

カミさんの赤いコムサのも、私のハミルトンも、かなり前に買った時計。
(ハミルトンは『踊る』すみれ時計の同型後継タイプ、もともと革バンド付き)

カミさん の赤いコムサのも、自分がプレゼントしたものですが
布製バンドがボロくなってきたのもあり、
自分のハミルトンも、最近は軽量なルミノックスばかりしてるので
全然出番がない代物(こちらも茶色バンドが黒くなったのもあり)。


カミさんが時計のバンドを替えたいというので、自分も付け替え。

E-5+ZD ED 50mmMacroで撮影してみました。

Watch001


カミさんは時計の文字盤と秒針に合わせて
赤+白のバンドを。
Watch003


ハミルトンは
ちょいと、キヨシ師匠の時計のバンドをマネして、遊んだ色を。
(これで、時計を裏側にする形で装着すれば(演奏時に、時計を見るらしい)
 なんちゃって、キヨシ小林(自爆))
Watch002


こんな風になりました。


コメント

_ 時計好き ― 2011年12月11日 19時29分

奥さんの赤いダイアル+赤白のベルトもMOTOさんのオーソドックスな黒いダイアル+キャラメルカラーも何か爽やかで良いですね。

スニーカー選びでも感じましたが、おしゃれですね。MOTOさん。

_ MOTO ― 2011年12月11日 19時44分

時計好きさん、おそれいります。こっぱずかしいです(^^ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2011/12/10/6239976/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。