『私』のも、出たっ2010年12月14日 21時03分


製作がちっとも進んでいない、ガンダム・プラモ製作。
あのガンダムは、まだこんな具合。

RG-1023-1

これから胸部に入るところで、ウクレレ発表会などで中断です。
やれやれ。

で、前にもブログに書いてましたが
カミさんも作りた気な感じだったのもあり
まあ、こんなものが出ていたので、買わずにはいられないということで
売り切れる前にゲットしてきました。

シャア専用RG
ズルしてiPhone4で撮影・・・て、RGって書いてるところ映ってないぞ....orz

もちろん、基本構造は、RGガンダムと同等なハズ。
果たして、2体が対峙する日はくるのか???

コメント

_ 時計好き ― 2010年12月23日 23時17分

えーと今更ですが、これのザクを買いました。
脚一本作ったら疲れ果てました(^^;

MOTOさん随分ゆっくりだなぁと思ってましたけど、こりゃあパパッと作れる代物じゃないですね。
どっちが先にできるか勝負だ!(笑)

_ MOTO ― 2010年12月24日 23時49分

おおっ「赤い」の逝ったんですねw

私の「白い」のは止まったままです。
これはね、金型の凄さを感じながら作るモデルですよ、絶対。

ただ、私と勝負にはならんと思います。
白いの組み立てた後、赤いのじゃ、追いつかんし
白VS赤なら、たぶん、手先が器用そうな、時計好きさんに
もう、勝負あった、ですよ....orz

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2010/12/14/5582277/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。