ガンダム通信第3号2010年06月29日 20時00分


実家の父から、手紙が届いた。
茶封筒なんだが、なんだこれは?

裏をヒックリかえして、みると
住所&氏名と・・・赤字で「ガンダム通信第3号」(;゜〇゜)


先日「FAXがないのかい?」と文句を言われた
ガンダム通信第1号と
電話で「静岡の地に立ち上がった」事を告げる2号
の続きという意味だろうか?

いつから、こんなにお茶目になったのだ、我が父よ。


開封したら、こんなんがはいってた


すでに、頭部も装着されたハズなんだが
新聞の切り抜きは、脚部組み立ての図(笑)
しかし、仮面ライダーショウって一体((;゚Д゚))ガクガクブルブル

まあ、電話したら、笑ってましたが
歳とって、親父とガンダムネタで話ができるなんて
子供の頃は思ってなかったな。

はて、帰省=静岡入りは、いつにすんべ。