09 Hawaii JOURNAL 完成!2010年06月12日 21時54分


09 Hawaii

ようやく完成しました。

結局1年経ってしまいました((;゚Д゚))。

後書きにも、言い訳を書いておりますが
E-30で写真撮っちゃ、UPしてたり
レレのレッスンがあったり、発表会があったり
その間に、一応、社会人としてのモロモロがあったりと
まあ、時間が掛かるのは予想してたんです。

05年の時も、気が付いたら1年経ってたものですから
「今回は、サラりと書こう」と、決めてたっていうのが本音。
当初「ブログ風に」なんて言ってました。

ただE-30で撮影した膨大な写真もあるし
書き始めたら、アレも書こうとか、
これも言っておきたいとか、まあ、そんな訳です。


ソフト的にもBiND3なる最新ソフトと新サーバーという
ハワイ系旅行記サイトの13年目としては、ある意味相応しい、
出来になったかなあと、自画自賛・自己満足の世界ではあります。
(ま、もともとそういう世界ですしね。)


という事で




常連の方々および、ROMされていた方々の
コメント、お待ちしております(あ、いっちゃった)