HDD6402009年04月20日 20時00分

撮ったのは4/24
先日、アマゾンで1T(テラ)BのHDD激安を逃して
迷ってたんですが、640GBのこいつで手を打ちました。

今まで、BackUpやPBG4からの移行に使っていた
HDDは250GB。

最初に買ったMacが500MBと考えりゃ、凄い数字なんだけど
ほとんどもういっぱい。

増え続ける、駄作RAWデータを残すためにも
整理整頓の前に、まずはストレージ確保です。

これで、TimeMachineも安心して掛けられますわ。

筐体に写ったアップルマークを撮ろうとして
どっちともつかずのピンになりました。

ちなみに
スライム 1G と
メタルスライム 1,000,000G は
15日に晴れて15年目の派遣切りでFiredされた
カミさんの会社机に鎮座していた奴です。

ちょっとドラクエ3世代には、たまらないアイテム。