Full Moon 2009.4.92009年04月09日 22時35分

帰り道、ふと見上げると
空が霞みやすい春先にはめずらしい、
綺麗なお月様。今日は満月か。

そろそろROMの方も飽きてきたろうけど(爆)
またまた、月に向かって数枚撮影。
何かが変わる訳でもないのだけど
何かが変わる事を期待してファインダーをのぞく。

で、初めて気が付いたんですが
時折、虫?らしき影が移動すると思ったら
意外に、飛行機が月の上(画面上ね)を
横切るんですね。

月の上に出来る影は、
ホントにマンガみたいな、飛行機の影絵。

しばらく数枚撮りましたが、残念ながら
その姿を撮る事はできませんでした。


撮影時意外に、風が強くて、三脚揺れてたけど
一応低振動モードも活用。で、なんとか酷い事
にはならなかったみたい。
「重し」載せた方がいいかな。

コメント

_ さとる ― 2009年04月10日 00時54分

お月さんってけっこうすぐに移動しちゃいますよねー
三脚で狙っても気が付くとセンターにいなかったりしますw
お月さん横切る飛行機かぁ ネタ的にはよくあるけど自分でも一度は撮ってみたいですね。

_ MOTO ― 2009年04月10日 22時33分

さとるさん、こんばんわ。

たしかにネタ的にはねえ(笑)よくあるパターンですけど
サッ〜と横切った姿は、「えっ」と一瞬思いましたよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2009/04/09/4234712/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。