更新しました2008年09月07日 19時20分

あおぞら
8月31日ー9月1日のブログ、更新いたしました。

ふう〜。

Sunday Morning2008年09月14日 12時00分

Sunday Morning
寝坊ちました。

もうほとんど、お昼。ブランチになっちゃうな。

先日スーパーで発見したmixを使って作ったクレープに
蓼科で買ってきたフルーツソースを掛けて頂きます。

ええ、将来クレープ屋になることを夢見て
ワタクシが焼きました( ̄^ ̄)

中秋の名月だったので2008年09月15日 16時00分

月光

月光

昨日は「中秋の名月」。
とはいえ、この時期は天候の変化も激しいし
なかなか快晴の状態で、お月様を眺めるなんて
そうそう、できないですね。

スーパーに行っても、月見団子さえなく
なんだか、もうハロウィン・グッズが売ってます。
どうしたんだ、日本人っ。

月を眺める、というのも、実は
日常において、気持ちに余裕をもつことなんですよね。


Full Moon (ベタな構図ですが)


月雲

実は、某◎◎シィのフォトコン用撮影。
三脚立てて、必死に撮影ですから
ある意味「余裕」には、ほど遠いカモしれませぬ(爆)。