夏休み終盤2008年08月15日 21時41分

コスモスと雲

普通の土日を除いたら、今日が夏休みとしては終盤。

先日の買い物で、買いそびれたものがあったので
3日前にきたモールに再来場。
お盆のせいか、駐車場が満車のくせに
なぜか、ショップは閑散としていました。

近くにコスモスが咲いていると聞いていたので
E510も装備していったのだけど
中にはいれず、300mm持ってこなかったことを後悔。


それにしても、昨日の雹で車の被害を発見!!!
洗車していないので、被害報告の詳細不明だが(爆)
アルミ製で軽量化を図られている我がOTBのボンネットには
駐車場の薄暗い所でチェックすると、数カ所のディンプル
が・・・(号泣)。

デントリペアとか考えるか?またまた雹が降れば
元の木阿弥になっちゃうので、このままにするか?
なんだかパッとしない夏休みを象徴する出来事でした(´ヘ`;)



コスモスたち

買い物後、あんまり暑いので、素直に帰宅。
昼飯にピラフ+エビスThe HOPを頂き
夕ご飯まで、爆睡(ある意味、ふて寝ともいふ)してました。



うーむ、やっぱ遠出したいなあ。