連休のおわりに 12008年07月21日 14時30分

夏本番

夏本番
(某SNSのフォトコンに、ギリギリ間に合わず(泣)


出かける予定もなく、連休も終わりそうorz..。
土日と真っ赤だった高速の渋滞も、今日は閑散としている。
夕方には、また渋滞マークなのだろう。
不景気・ガソリン高といいつつ、皆様、結構お出かけしますね。
そういえば、もう夏休みのシーズンでもあるのか・・・。

土曜は、掃除機かけ始めたら、エアコンまわりとかの大掃除に。
昨日は、昨日で、週末のまとめ買いで終了。

森林浴とか温泉とか、ホント行きたい気分だけど
そうもいかないので、数ヶ月前に見つけた森林公園へ。

少し曇り空で、ちょっと暑かったけど、
緑の中は、それは清々しい風が吹いていて、
ちょっと散歩かてら出かけた甲斐がありました。

全然撮れてなかった写真も、久々にがんばりました。
気が付いたら、全部RAWデータだったんで、重い重い。

いくつかUPします♪


深緑


遊歩道


木漏れ日


White Web

4月の菜の花畑は、違う花が咲いていました。


つづく・・・

連休のおわりに 22008年07月21日 15時30分

秋桜

秋桜とミツバチ


以前の花壇には、違う花たちが姿を見せています。
秋の花もちらほら出ています。
季節はどんどん変わって行きますね。


ラベンダー?


夏のお花畑





赤いコスモス


一足、お先に