W.O.001:NIKE+ゲット!2007年01月13日 21時59分

ナイキプラス
ずっと買い控えていた、NIKE+iPodを導入してしまいました。

米アップルで発表になっていた時から「おもしろいもん」が
でたなぁと思っていたんですが、だいたいにおいて
走ってないし(爆)、自分の使っているiPod-Photo(第4世代)
はこれに対応してないから、iPod-nano買わなきゃいけないし
おまけに、ナイキのシューズはこれ対応用と、初期費用が
莫迦にならない・・・と、いうことだったんですが・・・。

ただし、年々落ちていく体力(´ヘ`;)。
いつでも来て良いよと老師に言われながらも復帰できない武術。
このままでは・・・と時間が過ぎるばかり。

とりあえず「形から」はいることにしてみました。
果たして、その結末は〜!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2007/01/13/1110593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。